2010年8月・東京ディズニーシー

東京ディズニーシーを2パーク年間パスポートで訪問する日記、アトラクションの攻略など

東京ディズニーシーを2パーク年間パスポートで訪問する日記、アトラクションの攻略など


8/30チップとデールのクールサービス“デラックス”

8/31で夏のディズニーも終了ということで。
8/31はランドに行くのでシーは8/30。
今年の夏最後のクールサービスをしに来ました。(本当はボンファイアーもやりたかったのですが夜は用事があり帰らなくてはいけなかったので)


水が欲しけりゃカモンカモン!
ジャンプ!ジャンプ!
やってきましたよ。

我が家の娘達長女も次女も
「濡れたい派」
なので、レインコートは下半身だけ。
上着は着替を持って行くか、そのまま乾くのを待ってしまう派。
着替も水を吸うと重くなるので、帰りはちょっと大変だったりします。

チップとデールのクールサービスデラックス



11:20分のチップとデールの後昼ごはんを食べて、久しぶりに”サルードス・アミーゴス!”グリーティングドックに行くことに。
1:30の休憩開けを狙って、12:30ごろから並びました。
前から2番目だったので、ほぼ1時間待ちといったところでしょうか。
夏休み通常60分待ちくらいはしていたので妥当かなと言う感じでした。
休憩明けなのでミッキーが奥から出てくるところを激写。
勢い良く出てきたミッキーに思わず被写体ブレ…

ミッキー



本日はMr.インクレディブルの奥様イラスティガールに遭遇。
チップとデールとイラスティガールという登場。
Mr.インクレディブルはいませんでした。
結構鍛えられた太ももが凄いんです。

イラスティガール

イラスティガール



夏も終わり、ちょっと寂しい気持ちですが。
9日からはハロウィンが始まり、チップとデールのスケルトン・フィエスタという新しいパレードも登場ですね!

ナミナミナinディズニーシー・プラザ

18:30分公演のナミナミナはディズニーシー・プラザで行われています。
お子様連れの方が丁度帰り際に見て帰るのには丁度良いのかな?
そんな感じの時間帯と場所ですね。
子供達は中盤からディズニーシー・プラザの舞台に上がって参加します。

ナミナミナinディズニーシー・プラザ



登場するキャラクターはスティッチだけ。
ちょっと…
という気がします。

やはりナミナミナはディズニーランドの方が良いです。
スティッチはアニメ「スティッチ、東京ディズニーランドに行く!」でナミナミナを踊ってましたが、あれはディズニーランドのウォルト・ディズニーとミッキーの銅像の前だった気がするのですが。

ナミナミナinディズニーシー・プラザ