ホリデーグリーティング・フロム・セブンポート・ディズニーシーLove!

このページは「ホリデーグリーティング・フロム・セブンポート」の情報ページです。

ホリデーグリーティング・フロム・セブンポート

ホリデーグリーティング・フロム・セブンポート

CO7R3295


2012年のディズニーシーのクリスマスはハーバー全体を使ったショー
7つのポートからクリスマスが集まってくるという趣旨はこの3年変わっていませんが、一昨年はドックサイド、去年はリドアイル、そして今年はハーバー全体と場所を変えて行われています。

去年のリドアイルで行われたリボンと違いハーバー全体なので、比較的どこで見ても見れる様になり、長時間待ちが無く見れるショーになったのは混雑するこの時期のショーとしては良いかもしれません。
ただ逆にこの場所で見るとショー全体が全て見れると言う場所は無くなり。
ショーの全体像が解りにくいショーになったとも言えます。

CO7R2814


こんな石垣付近でもミッキーが近くに来てくれるので、ハーバーの中のどこでも見れます。

もちろんミッキー・ミニー、ドナデジ、グーフィープルート、チップデール、アリエルと王子。
ダッフィーとサンタさんは船に乗ったままですが、他のキャラはハーバーで皆さんと触れ合うことができます。

ホリデーグリーティング・フロム・セブンポート


リドアイルだけでなく全体になったことで、見やすくなったのは良いこと、ショーの全体像がぼやけたところはちょっとどうかなという所ですが、良い場所と言うのが分散したことでショーの鑑賞スペースは広がったのでこの混雑期を考えると中々良い感じです。