ダッフィー・シェリーメイ(2010年クリスマス)・ディズニーシーLove!

このページは「ダッフィー・シェリーメイ(2010年クリスマス)」の情報ページです。

ダッフィー・シェリーメイ(2010年クリスマス)

2010年11/4からクリスマスバージョンのダッフィーシェリーメイが発売されました。
クリスマスシリーズは可愛い物が多いので大変。
娘たちも大好きなシーズン物です。
今回の我が家の購入品

ダッフィー・シェリーメイ(2010年クリスマス)


今回は2種類の衣装パターンと豪華。
財布には優しくは無いですが、どちらも可愛いので欲しくなってしまいます。
早速11/4に買いに行ってきました。
私は携帯エントリーで入ったのですが、朝には整理券配布、その後13:30からは並べば購入できるという事。
16:00ごろの待ち時間で45分くらいとの話でした。
ハロウィンの時の傾向とあわせても、初日だけが混雑で2日目以降は左程でも無いような気がします。

※追記
発売2日目(11/5)は並ばずに買えました。
売り切れ商品も無かったです。


我が家は衣装を集めるのをやめて、その代わりにポーチを集めることにしたのでまずはポーチ。

ダッフィーのポーチ



娘たちが季節毎に携帯のストラップを付け替えるのでストラップを購入。
今回はぬいぐるみストラップと、小さめのストラップ。
小さめのストラップは凄く可愛いのですがお値段にびっくりでした。

ダッフィー・シェリーメイ

ダッフィー・シェリーメイ



ぬいぐるみバッジはストラップと別の衣装のものを。
っと思ってたのですが、シェリーメイは間違ってストラップと同じものを買ってきてしまいました。
ぬいぐるみバッジは2種類衣装があるので注意です。(私みたいなミスをする人はあまりいないかもしれませんが…)
去年のダッフィーとの写真。

去年のダッフィーとの写真



11/5(翌日)また購入して揃えました。

セブンライツ・オブ・クリスマスの衣装のぬいぐるみバッジ
ぬいぐるみバッジ

ぬいぐるみバッジ



長女が特に欲しがったのが小物入れ。
小物入れとして使うと言うよりは飾っておく物ですが、凄く可愛いです。

ダッフィー・シェリーメイ小物入れ



バターミルク味のキャンディはお土産に丁度良さそうなお値段の450円。
キャンディを食べ終わった後はケースが小物入れとしても使える可愛さです。

バターミルク味のキャンディ

バターミルク味のキャンディ

ダッフィー・シェリーメイ(2010年クリスマス)



可愛いダッフィー・シェリーメイグッズがまた増えました。


ダッフィーのクリスマスバージョングリーディングも始まっています。

ダッフィーのクリスマスバージョングリーディング

ダッフィーのクリスマスバージョングリーディング




■WDW(ウォルト・ディズニー・ワールド)ダッフィー

WDW(ウォルト・ディズニー・ワールド)は今まで「ディズニーベア」だったのですが「ダッフィー」と言う名前になりました。
(アメリカでディズニーベアとして販売されていましたが2010年10月14日にアメリカでは初めてダッフィーと命名されデビュー)

日本での人気がそうさせたのでしょうか?
楽天などの通販で購入できます。